種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ブツブツ。

二日出勤して一日休みってサイクルがとてもカラダとココロにやさしいです。

今朝のズームインで白浜のことをやっていました。

GW中はあんなに凄まじいことになっているだなんて!

ほぇーーーー

 

また「ね」の使い方にイラッと。

 今日のニュースにてインタビューされる被害者の友人。

 「これから裁判になりますが、裁判はご覧になりますか?」

 「見ていきますね」

           ↑

     この「ね」が耳障りです

 一時期多かった疑問形で話す、のときのようなイラッと。

 前の席の男子もかけてきた電話の相手に「席を外していますね~」という。

 親しくもない人には「ね~」はいらんだろうが!

山田孝之がこわい。

過去のイメージを壊したいのだろうか。

ドラッグストアで眉マスカラを買ってみた。

いろいろ試して似合うのを見つけなければ。

ブツブツ。の画像