種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おはようございマス

こちらも雨

寒い…ユニクロで上着買って活用できてます

昨夜は夜行バスでの移動でしたが1時間20分ほど待たされての出発でした。

あとの便の方が先に案内されるのはナゼ?

この待ち時間さえ小さければ夜行高速バスも快適に過ごせます。

深夜になぜか友からの着信。消灯してるからでることもメールもできないのに何度も。するとメールが届き私がかけてきたとのこと。携帯は持ってなかったのにもぞもぞ動いてるうちにかけてしまったのかな。スミマセン

さて、連休最終日は寝て過ごすとしましょう

お友達もGW大半をお付き合いいただきありがとうございました。

おはようございマスの画像