種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

記録

並べ方がデタラメですみません。

上:観覧スペースの扇風機もパンダにしてありました。

  手作り感が好きです

中:ペンギン館のペンギンの中にキングペンギンの親子がいました。

  後ろにいて離れないのが母ペンギンだと思われます。

  そういえばヒナエンペラーの部屋にもヒナキングが3羽同居していました。

下:ガラス越しのパンダさんの後姿。結構でかいんです。

  触れないけれど触った感触を想像してしまいます。

  やわらかそうではありません。

走るパンダがすごくかわいかったです。

動画なので載せられないのが残念ですが

水をバッシャバッシャしたり木に登ったりでんぐり返ししたり落ち着きがないんです。

ゆったりのパンダさんじゃないのはすごく見ごたえがありました。

水浴びしたパンダさんのしずくが飛んできたら

大好きなアーティストが客席に向けてペットボトルの水をかけるのと

同じくらいうれしいのだろうか?とか思ってしまいました。

うれしくないと思うけれど(笑)

記録の画像

記録の画像

記録の画像