種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あ~ぁ

Yahoo!トップニュースを部長が見つけて事務所内騒然。

彼に何があったんだろう?と心配する輩に部長がひとこと。

自分のこと心配せい!

ごもっとも。

・・・

今、私が思うこと。

24日21時過ぎ、NHKでがんばって記者会見してる姿をみました。

彼がテレビに映る姿が誰もが知っている国民的アイドルでまじめな人柄であったからこそ今回の騒動にまで発展したんだと思います。

みんなが同情してたのがその証。

これがお笑い芸人だったらそこまで騒がれることはないでしょう。

家宅捜索だってこのご時世大麻所持とか多いから仕方ないと思います。

薬物は潔白なんだから大丈夫。

だれだってお酒を飲みすぎたら覚えてないことをするんです。

世間は受け入れてくれると思う。

大丈夫だよ。

25日朝。途中から会見を見ました。

「ね」の使い方をまったくしない言葉遣い。

しっかり丁寧に答えてるのが印象的でした。

あ~ぁの画像