種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

よかったです。

時間をもてあました時の関空、ありがたいです。

やー、10時前にライブが終わり帰ってきました。

なかなか環境のいい席で大声を出してこれたかな。

カラオケに行きたい!って欲望が満たされました。

金と銀のテープを顔で受けて(?)持って帰ってこれたのが思い出です。

双眼鏡を持っていなかったし角度で見えないところもあったし

耳が悪くなったようで聞きとれないところが多くて???が多かった^^;

しいていえば、聴きたい曲はもっとたくさんあった(笑)

良かったのがカメラ目線で歌う民生。ゲームの音。

そして、やっぱり私は阿部が好きだったんだなーと思った。

一番初めに魅力を感じたのは阿部だったっけ。

なんかよくわからんけど。

ネタばれになるからあまりかけない。思い出の記録は下書き保存しとこう。

黒ラベルでひとり打ち上げ。

最寄りのコンビニでビールを買って帰れるようになりました(笑)