種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

やめられない。

おとなっていいなーと思いました(笑)

毎月お給料をいただき、

ぽんこつだけどマイカーがあって

好きなときに好きなところに出かけられる。

誰に断ることもなく自由な身分。

そしてなにより体が健康なこと。

だからやめられないんです、この生活。

そんなことを考えながらETC割引を使って敦賀にいました。

日本海さかな街で写真の焼きサバ(残念ながらノルウェー産)をいただき

敦賀気比高校(巨人の内海投手の母校)の野球部の練習をのぞき見してみたり。

自由だなぁ。しあわせだなぁ。

まだもらってないけれど、定額給付金JR西日本パスでのお出かけに決めました。

一泊二日で城めぐりの続きをしたいと思います。

やめられない。の画像