種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

つらつらと。

ドラマを見てしまうとたちまちなくなる時間。

だけど、BOSSだけは録画して昨日のうちに見ました。

ありきたりかもしれないけど、好きです。

竹野内豊さん、ご無沙汰です。ビーチボーイズ以来だな。

平日に0時を過ぎた部屋の時計を見てしまうと、

翌日のツラさが予想できて

早く寝なきゃと焦ってくる。

だから夜更かしでテレビを見る時はぜったいに時計を見ないことにして

テレビを見ます。

夜更かし習慣が続いてもまったく平気なときもあるのに。

睡眠時間5時間が理想です。

その浮いた時間は貴重です。一ヶ月で30時間!

反対に早寝するのも得した気がします。

10:30にベッドに入れること。

なんと幸せなんだろう・・・

すると必ず深夜に目が覚めて、まだまだ眠れることがうれしかったり。

家にいるといろいろとやらなきゃいけないことがあるので気持ちだけが急かされます。

さー、今日は夜更かしOKの金曜日!

夜更かししたいところ。

なのに家だからしがらみが。。。

明日の朝からシロアリ駆除屋が入るらしいので出かけてなさいみたいな指令が・・・

どうしようかなぁ。

・・・

子パンダはまた母パンダにまとわりついています。

母パンダは食事中なのでまた張り倒されてました。

それでもめげずに母についてまわります。

かわいい。

つらつらと。の画像