種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雨ザー。

久しぶりに寒い一日で雨は土砂降り。ザー。風はビュー。

桜を長持ちさせてくれたぶん、まとめて降ったんかい!ってほど降りました。

靴と靴下までも濡らすのはひさしぶり。

明日までに靴(会社用)乾いているかなぁ。

先日おうちに招待してくれた会社女子から、

同僚の女子が休みだったからって作ってきてたケーキ1pを代わりにいただいちゃいました。

スポンジケーキの上にプリンが乗っててとてもシンプルでおいしゅうございました。

あんなの買わずに作れるんですねぇ。

お菓子作りなんてしたことない私にはさっぱりわかりません。

相変わらず素敵女子でした。

やはり自分の健康をちゃんと考えている人こそ手料理ですよね~。

今日のぱんださんが激しくて夢中で観察してしまいました。

運動場を駆け巡り木登り。

枝を揺らしてもぎ取りその木の枝を持ってろーりんぐぱんだー!

岩場でにおいつけをしていたら遊んでいた枝のことはすっかり忘れたようすでした。

雨ザー。の画像

雨ザー。の画像