種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いいもの見た。

朝のテレビです。ゆるなびみたいな番組でした。

こんどうみきさんというカフェライターの方が紹介されていました(ローカル)。

自費出版の「カフェうらら」というカフェ本が大人気だそうです。

2007年に出版されているらしく、ちゃんと関心空間のキーワードにもあるっ!

こんどうさんの表情もファッションもとても素敵な女性なんだってことがうかがえました。

一見おっとりしているようにも見られるそうですが

思い立ったらひとりで海外にも行っちゃうそうです。

この本は自分が本当に良いと思ったカフェだけを紹介して、

読者の方にも幸せになってもらいたくて書いているそうです。

まだ本は売っているかなぁ。

読んでいるだけでも幸せになれそうな本だと思います。

カフェめぐりしたいよなぁ。

今日はよいお天気でした。

セーターを洗濯し、ブーツを干し、衣替え第一段。