種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ヤ×神

会社の人たちと京セラドームに野球観戦。

阪神を応援するはずなんだけど、

WBCの影響で気になる青木。

あと投手が高校野球で見た以来の由規ってことでこれまた気になる。

挙句阪神が調子悪いもんだから心の中ではヤクルトを応援してました。

ごめんなさーい

勝ってると楽しいんですけど、騒げなくて。

でもメガホンを思いっきりたたいたりできるのは発散できますね。

プロ野球観戦もWBCのおかげでチームより選手を見る楽しみができたので

どの球団の試合でも楽しめそうです。

あ、でもドラゴンズは代表選手がいなかったのでドアラ以外はやっぱり興味なしだな。

この日、2台の車で行ったのだけれど、阪神高速でもう一台とはぐれ、

さらに道を間違えていたので

天理で彩華ラーメンを食べて帰ろう!と提案したら、

先に行った人が待ってるかもしれないって

ことで立ち寄ることができませんでした。

1時間くらい差をつけられていたので待たないと思うし

早く家に帰ってゆっくりしたいんじゃない?って言ったけれど

聞き入れてもらえず、がっかり。

結局先に帰ってしまったんだけど。

これだけが残念でした。

ヤ×神の画像