種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今じゃなくても。

今日の職場では誰も野球の話を口にしなかった。

余韻に浸ったりするようなやつらではないよなぁ。

過ぎたこととか全く気にしない気がする。

私はもうちょっと祭りがしたかったんだな、せっかく共通の話題ができたと思ったのに。

昨日の深夜にやっていたWBC総集編という番組を見ていました。

単なる予選からの話かと思っていたら違ったなぁ。

戦線離脱した村田の話はいいとしても、

岩隈ファミリーや父ダルビッシュのドキュメントはこの時見たくなかった。

なんかねー、イメージが変わっちゃうんだよな。

もうちょっと侍でいてほしかった、と思ってしまいました。

さ、今日は早く寝よう。