種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

呆れられても。

WBC二連覇!やったー!わーいわーい!おめでとう!ありがとう!

今日ばかりは上司も気にしていたからこんな行動も許されていたと思う。

興味ない人たちにはウルサイ、仕事しろよ、イライラする、とか思われていることわかってます。

私的観戦記。

午前中、ネットが見られる環境にいたけれどセキュリティに引っ掛かるし

ワンセグの電波は弱いので見てなかった。

しかーし、打ち合わせから時々上司が顔をだして、どうなった?と聞くもんだから

セキュリティを無視して経過をみてた。

昼休み。

ネットが見られない環境に移動。ところがワンセグはよく入る。

となりの席の野球好きの管理職Yと私の携帯ワンセグで観戦(マナーモード)。

一球一球に歓声を上げるY。

どっち勝ってる?と聞かれると「ウチ」と答えてたY。

反面、静まり返ってる事務所。

1,3塁にランナーが出てるのに得点できなくてソワソワ。

ファインプレーはさすが、かっこいー。

13時。さすがに携帯はまずかろう、と片付ける。

どうなったか気にしながら過ごす。

我慢できずに携帯を見に行くと電池切れになってた。(笑)

Yが席をはずす前に自宅に電話かけて聞いていた。

9回裏、「ダルビッシュが撃たれた」と。えーーーー!!

延長戦。

やっと見られた速報にはランナーがふたりいることになってる。

電話が鳴る。

席を外したYから。「イチローがタイムリー撃ったよ!」

Yはどこから情報を得ているのか。

その次の電話。「勝ったよ!」

鳥肌でした。。。ここぞというときは韓国のが強いと思っていたもの・・・

この両方の電話、課長が受けてるんですよね^^;ははは。

いやー、アホと思われてもハイタッチしたかったですよ。

応援してる集団の中で見たかった!

小さくガッツポーズ。

ハラハラさせられるけど、野球最高っ!!

もっと野球少年が増えるかな?

夕方のニュースで選手の顔を知る。

活躍とユニフォームを着ていない顔は想像と違う、違いすぎ(笑)

高校野球も気になります。

優勝候補の慶応が負けちゃった高校野球もどうなるんだろう?

将来の侍ジャパンの一員がいるのかもしれないと思ったら

楽しくてしょうがない。

呆れられても。の画像