種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

やってみた。

ホットケーキの素を炊飯器で炊いてみました。

5合炊きの炊飯器だったので気持ち薄め。

いや、厚く焼いたホットケーキといった感じ。

3合炊きの方がうまくできそうです。

当然、そぼくーな味だったのでジャムを入れたりした方がいいのかな。

・・・

そうだ。

全日本のサッカーで盛り上がろうともまったく関心を示さない非国民の私ですが

WBCは見ます。

やはり野球が好きなんだな。

チャップマン?があんなに言われていたにもかかわらず大したことなかったことに苦笑。

情報独り歩きしすぎ!

強い人好き。かっこいー。

・・・

ぱんださん。お隣(奥さん)のお庭のぱんださんを探しても、

奥さんはまだ屋内であんなところにいますよ。

・・・

毒吐き。

・そのマスク、会社の防塵用でしょ?それも使いまわしてるでしょ?(毛羽立っている)

・若者ほどセコイ

・あ!忘れた、ごめん。って誰に向かって言ってんの?

やってみた。の画像

やってみた。の画像