種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

午後。

曇り空かと思っていたら冷たい雨が降っていました。

年賀状の追加発送。

また大きい郵便局まで行ったら投函の駐停車渋滞ができていました。

私も最後尾に停め、走って投函し、戻ってくるときには駐車の列は無し。

乗るや否や邪魔だとクラクションを鳴らされました。

助手席から乗り込んだけれど私は一人だっちゅーの!

車が多いです。

ショッピングセンターが多いからだろうな。

温かい飲み物を求めてセブンイレブンに。

店員さんに紙コップをもらってマシンで淹れるアレがありませんでした。

カフェオレ好きだったのにー。

代わりにネスカフェ ドルチェ グストなるものが鎮座しておりました。

試飲できるとか書いてありましたけど、説明を読むことに抵抗を感じたので

普通のホットドリンクを買いました。只今100円セール中。ラッキー。

昨日の続きの親子。

子パンダは歩けるようになってるんですよね。成長ってすばらしい。

午後。の画像