種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おおみそかー

あれま、という間に今年が終わりそうです。

真昼間に録画していた昨日のアメトーーーーークを見ていたら

外が暗くなっていました・・・やっちまいました。

でも面白かった!!

これを見てれば家電が少し分かるようになりそうだ。

ウチはもともと初詣は行かない家なので

午前中にお札を求めに神社に出かけました。

閑散としているお社。今日のお出かけ。

誰も来ないから、と玄関のしめ縄さえも経費削減と省略し始めた我が家。

気持ちの問題なのにね・・・

なのでうちはいつもの休日です。

紅白、あゆのバンドにはヨッチャンだけじゃなくてエンリケもいるんですね。

年末になってキマグレンを知りました。

本年も関心空間にはお世話になりました。

パンダばかりで相変わらずなわたくしでしたが

新たにつながりを持てたユーザーさんもいらっしゃいました(感謝)

今年も楽しいつながりをありがとうございました。

来年もこの日記を読んでくださってるみなさんとみなさんの家族とみなさんのお友達が

からだもココロも元気に過ごせますように・・・

良いお年をお迎えください。

おおみそかーの画像