種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

嬉嬉

出してきました夜の10時に年賀状を。

一番近くの大きい郵便局まで悪あがきで車を走らせました。

その道中、年賀用の50円切手がほしかったのですが、コンビニでは扱ってなくて仕方なく普通の切手を買いました。

コンビニの店員さんが切手を出してくれたのですが、点線で上手に切ってくれなくちょっと欠けてる・・・懸賞じゃないから交換してほしかったけれど、言えなかったー。

で、ぱんださんなんですけれどね、

なんだかすごいことになってた。

展示室に移動してた!

というか、かぁさんパンダが仔パンダを運んで展示室に行き、

気持よさそうなところで休んだ!

モッコ?みたいなハンモックで!(写真6枚)

嬉嬉の画像

嬉嬉の画像

嬉嬉の画像