種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

終わりました

年内の出勤は本日終了~。

営業部門の人に「仕事あるの?」と聞かれてしまいました。

「そ、そうね・・・。一応月末だからやり残したことがあるよ」と伝えたもののいろいろと気になってしまうので、有給休暇も余っていることだし14時ごろ退社してきました。

今日の方が仕事は進むんですけどね。

納会は私は関係がなく、やっぱりみんな早く帰りたいし、上司だって帰りたいので

そろそろなくなりつつあります。

楽しみ方も多様化しているからでしょうか。

お昼、仕出し弁当をキャンセルし忘れて休んでいる人が二人いたので今日の出勤者ふたりでありがたーく頂戴しました。みんなこの弁当には文句を言いますが初めて食べた私はおいしいと思いました(貧乏舌?)。

白飯の量がどんぶり一杯分くらいあってとてもたべられないのでお持ち帰り♪

雑炊にして夕飯にします(貧?)

早く帰れたから年賀状作りをしようとおもっていたのに

銀行やドラッグストアに行ってたらすっかり夕方になってしまいました。

年賀状どうする???

全く来ない年末気分を味わおうとドラッグストアでは掃除道具を買いました。

激落ちクロス リビング2枚入り。

鏡を磨いてみたろころ落ちます落ちます◎

こういう繊維のは指紋に引っ掛かるので指の荒れもケアしないと。

さーて、やらなきゃいけないことはあれども、別にやること考えたい。

約束はありません。

掃除(”大”と付けないw)、年賀状、百貨店の友の会継続手続き。

白浜写真整理、ドラマや音楽DVD鑑賞。

ゆるゆるとでも、近所だろうが遠くだろうが、出かけること!!それが目標。

今日も白浜パンダの写真です

上・・・愛浜(左)・明浜  

    人の食べているものはおいしい

中・・・夕方の永明さん

    安住風に言うとナガアキさん。ごはんタイムのアナウンスが流れましたがお客がいません

下・・・永明さんのとなりで収納待ちの幸浜(父:永明、母:梅梅 愛・明の兄)

    扉の向こうで飼育係さんの音が聞こえるのか、うろうろして諦めて座り込んでました。

    視界に2頭のパンダが見える贅沢。

こうして誰も観客がいなくなったので「えいめいさーーん!」「こうひーーん!」と

呼びかけました。見てくれなかったけれど、あんなに人気者のパンダさんを独り占めしているみたいでめっちゃ贅沢な時間に感じたのでした・・・。

パンダばか。

終わりましたの画像

終わりましたの画像

終わりましたの画像