種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その3 そろそろ

最後の日記かな。

結局テレビは紅白を見ているのですが

ムーディがクールファイブで本当に混じって歌っているのが良かったです。

懐かしい歌多くていいかも。寺尾聡かっこいい。

部屋にPCを持ってきてから関心空間につなぎっぱなしです。

特にこの年末の休み。

関心空間さん、この場所の提供をありがとうございます。

コメントをすぐに送ってしまったり

思い出したように以前の日記にコメントしてみたり

時には伝言を送ってみたり

そんなマイペースな私とお付き合いしてくださっているユーザーのみなさまにも今年も本当にありがとうございました。

この空間を通じて食べたもの、買ったもの、行った場所、出会った人

今年一番増えました。

これからも新しいものに出会える場でありたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

楽しくワクワク暮して日々のグチや文句も少なくなっていけばいいな。

あと、今年も健康に過ごして来れたことに感謝。

何はともあれ、関空にかかわるみなさまに良い新年が訪れますようお祈り申し上げます。