種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いつもと違う一日

今日は午後から他支店訪問でした。

暑い日射しの中、訪問先へは10数名で訪れたのですが、

会議室にはペットボトルのお茶が用意されていて感激しました。

ウチはそんなサービスできてないなぁ・・・恐縮です

そこの支店長がすっごく気遣いをされる方でこれまた恐縮でした。

もてなされるってうれしい。

夕方からの懇親会では同じ社内でも普段話さない人とおしゃべりができて

良かったです。

噂とかではない知らないところの話を聞けることが面白いですね。

なんといっても年令を若く見られて嬉しがるところが立派なおばちゃんです、ワ・タ・シ(笑)

面倒でしたが楽しかったからよし、です。